蟹鍋専門店ラナキラマウンテン支店

ケケンカニの保護、個体数維持を目的としています。

低火力杯開催の目処について

こんにちは。ご無沙汰しておりました。かにです。蟹鍋の美味しい季節になってきましたね。かにすき食べましょう。かにすき。

皆さん、そろそろお忘れではないでしょうか。Switchの爆散と共に闇に葬り去られたあの大会を…

kani-rutin.hatenablog.com

はい。周知の通り、私のNintendo Switchはヤーティ神の怒りに触れ爆発四散し見るも無惨な姿に成り果ててしまいました。痛ましい事故でしたね。

さすがにデータ消失のショックから暫くの間本格スマホe-Sportsに逃げていたのですが。

つい最近「低火力杯を密かに楽しみにしていた」「ボックスの底で低火力杯を今か今かと待ち続けているポケモンがいる」との声を聞き…

2日でガラルを滅ぼしました。

カジッチュの育成等手伝ってくれた方本当にありがとうございました。おかげさまでガラルチャンピオンに君臨した私は、現在育成環境の復帰に向けて準備中です。

そこで、あの伝説の「低火力杯」を近いうちに開催できるかもしれない、といった内容の記事です。ちょうど伝説ポケモンも復活しましたからね。ということで大会名を改め、「というものに変更します。

嘘です。

嘘ですが、一部準伝説のポケモンが出られるのは事実です。合計種族値が高いせいで9体しか出れないんですけどね。かなしい。

本記事の内容はこれで以上です。特にこれといった内容は無いようです。(こごえるせかい)

詳しい内容は、旧記事を改訂したものをそのうち作りますのでそちらを参照。旧記事は消すかも。

12月か1月くらいには開催するつもりです。では。